記事一覧

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ペトラ・コートライト インタビュー――YouTubeで発表した《VVEBCAM》からデジタル・ペインティングまで[後編]
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ペトラ・コートライト インタビュー――YouTubeで発表した《VVEBCAM》からデジタル・ペインティングまで[前編]
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A Philosophy of Pixel Art No. 3: Representing Characters in Pixel Art Narrative
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現実とマンガの関係を考える フランス「『現実』のコミック、新しい形のジャーナリズム?(La bande dessinée du réel, une nouvelle forme de journalisme?)」展レポート
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東南アジア最大のアニメ・マンガ・ゲームのイベント クアラルンプール「コミック・フィエスタ(Comic Fiesta)」レポート
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『メディア芸術カレントコンテンツ事業報告集[2022年度]』が完成
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ジブリアニメとテレビの関係 「金曜ロードショーとジブリ展」
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電子芸術のための国際会議「ISEA 2023 Symbiosis」レポート テクノロジーとのさまざまな共生のあり方を考える
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ゲームグラフィックスとレイトレーシング 第1回 レイトレーシングとはどのような技術か
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急成長から模索期を経て拡大へ向かうアニメーション制作会社「WIT STUDIO」
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『少女マンガはどこからきたの? 「少女マンガを語る会」全記録』刊行記念 米沢嘉博記念図書館・ヤマダトモコ氏インタビュー[後編]
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『少女マンガはどこからきたの? 「少女マンガを語る会」全記録』刊行記念 米沢嘉博記念図書館・ヤマダトモコ氏インタビュー[前編]
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古代のロマンが創造力を掻き立てる 特別展「恐竜図鑑―失われた世界の想像/創造」
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令和4年度 報告会・実施報告書「メディアアート作品の調査とメディア芸術データベースのデータ整備他」特定非営利活動法人 コミュニティデザイン協議会
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令和4年度 報告会・実施報告書「ゲームアーカイブ所蔵館の連携強化に関する調査研究 2022」学校法人 立命館 立命館大学ゲーム研究センター
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