記事一覧

考える
An interview with MANABE Daito and ISHIBASHI Motoi of Rhizomatiks  25 years of the Japan Media Arts Festival
考える
パペットの無言の問いかけ イヴ・ネッツハマー「ささめく葉は空気の言問い」展レポート
考える
映画祭がすくい上げる、拡張されたアニメーションの形――第10回 新千歳空港国際アニメーション映画祭
知る
その他の展覧会・イベント情報[2024年4月]
知る
メディアアートの展覧会・イベント情報[2024年4月]
知る
ゲームの展覧会・イベント情報[2024年4月]
知る
アニメーションの展覧会・イベント情報[2024年4月]
知る
マンガの展覧会・イベント情報[2024年4月]
知る
メディア芸術の展覧会・イベント情報[2024年4月]
考える
もの、できごと、人をつなぎ、メディア芸術の「今」を記録し続ける メディア芸術データベース 正式公開記念対談 大向一輝×三原鉄也
楽しむ
メディアの記憶を訪ねて 第4回 米澤柊インタビュー編
楽しむ
メディアの記憶を訪ねて 第3回 雪下まゆインタビュー編
考える
「AIに難易度を調整される仕様」について、ゲーム研究者・松永伸司氏とゲームAI開発者・水野勇太氏が議論する[後編]
考える
「AIに難易度を調整される仕様」について、ゲーム研究者・松永伸司氏とゲームAI開発者・水野勇太氏が議論する[前編]
楽しむ
メディアの記憶を訪ねて 第2回 米澤柊作品編
Media Arts Current Contentsのロゴ