記事一覧

知る
その他の展覧会・イベント情報[2023年6月]
知る
メディアアートの展覧会・イベント情報[2023年6月]
知る
ゲームの展覧会・イベント情報[2023年6月]
知る
アニメーションの展覧会・イベント情報[2023年6月]
知る
マンガの展覧会・イベント情報[2023年6月]
考える
ライゾマティクスの真鍋大度氏、石橋素氏に聞く 文化庁メディア芸術祭の25年
考える
家庭とワンダーランドのあいだにある扉 そごう美術館「さくらももこ展」レポート
考える
メディア・テレスコープ――メディアアートから思考する 第3回 見えないミュージアムとはなにか[後編]
考える
マンガ家が描く「目で見る音」 第3回 我が道を行く者たち
考える
ポール・テリーとテリートゥーン:黄金期を生き延びたコスト意識と「底流」の潜勢力
考える
人生を豊かにするための「グラフィック・メディスン」――「医療マンガ」の応用可能性 第6回「グラフィック・メディスン」の行方
考える
メディアアートを育む学校 file3. 東京藝術大学:八谷和彦×毛利悠子[後編]
考える
メディアアートを育む学校 file3. 東京藝術大学:八谷和彦×毛利悠子[前編]
考える
光と闇の作品世界を会場で体感 PLAY! MUSEUM「ONI展」レポート
考える
ヴェネチア・ビエンナーレ日本館での新作を再配置「ダムタイプ|2022: remap」
Media Arts Current Contentsのロゴ