記事
MAGMA sessions
お知らせ
このサイトについて
過去のカレントコンテンツ
事業紹介
MADB Lab
メディア芸術データベース
メディアアート史年表
お問い合わせ
サイトポリシー
プライバシーポリシー
サイトマップ
関連人物一覧
© Agency for Cultural Affairs.
トップ
>
記事
記事一覧
考える
2024.4.18
An interview with MANABE Daito and ISHIBASHI Motoi of Rhizomatiks 25 years of the Japan Media Arts Festival
English Article
考える
2024.4.15
パペットの無言の問いかけ イヴ・ネッツハマー「ささめく葉は空気の言問い」展レポート
アニメーション / メディアアート
考える
2024.4.8
映画祭がすくい上げる、拡張されたアニメーションの形――第10回 新千歳空港国際アニメーション映画祭
アニメーション / 地域のなかのメディア芸術
知る
2024.4.1
その他の展覧会・イベント情報[2024年4月]
知る
2024.4.1
メディアアートの展覧会・イベント情報[2024年4月]
メディアアート
知る
2024.4.1
ゲームの展覧会・イベント情報[2024年4月]
ゲーム
知る
2024.4.1
アニメーションの展覧会・イベント情報[2024年4月]
アニメーション
知る
2024.4.1
マンガの展覧会・イベント情報[2024年4月]
マンガ
知る
2024.4.1
メディア芸術の展覧会・イベント情報[2024年4月]
アニメーション / ゲーム / マンガ / メディアアート
考える
2024.3.27
もの、できごと、人をつなぎ、メディア芸術の「今」を記録し続ける メディア芸術データベース 正式公開記念対談 大向一輝×三原鉄也
アーカイブ / アニメーション / ゲーム / マンガ / メディアアート
楽しむ
2024.3.25
メディアの記憶を訪ねて 第4回 米澤柊インタビュー編
アーカイブ / メディア / メディアアート
楽しむ
2024.3.25
メディアの記憶を訪ねて 第3回 雪下まゆインタビュー編
アーカイブ / メディア / メディアアート
考える
2024.3.21
「AIに難易度を調整される仕様」について、ゲーム研究者・松永伸司氏とゲームAI開発者・水野勇太氏が議論する[後編]
ゲーム / 社会のなかのメディア芸術
考える
2024.3.21
「AIに難易度を調整される仕様」について、ゲーム研究者・松永伸司氏とゲームAI開発者・水野勇太氏が議論する[前編]
ゲーム / 社会のなかのメディア芸術
楽しむ
2024.3.18
メディアの記憶を訪ねて 第2回 米澤柊作品編
アーカイブ / メディア / メディアアート
1
2
3
…
10