記事一覧

楽しむ
音を極める――メディア芸術の音を創造した人々 第11回作曲家・川井憲次[後編]
楽しむ
音を極める――メディア芸術の音を創造した人々 第10回 作曲家・川井憲次[前編]
考える
マンガを育む学校 file1 東京工芸大学:伊藤剛×ヨゲンメ[後編]
考える
マンガを育む学校 file1 東京工芸大学:伊藤剛×ヨゲンメ[前編]
知る
その他の展覧会・イベント情報[2024年12月]
知る
メディアアートの展覧会・イベント情報[2024年12月]
知る
ゲームの展覧会・イベント情報[2024年12月]
知る
アニメーションの展覧会・イベント情報[2024年12月]
知る
マンガの展覧会・イベント情報[2024年12月]
知る
メディア芸術の展覧会・イベント情報[2024年12月]
考える
ゲームを展示して何ができる? 北海道大学総合博物館展示「GAME START Ⅱ これからのビデオゲーム展を考える」における展示評価実践を通して
考える
Schools fostering media art   File 3. Tokyo University of the Arts: HACHIYA Kazuhiko×MOHRI Yuko [Part 2]
考える
Schools fostering media art   File 3. Tokyo University of the Arts: HACHIYA Kazuhiko×MOHRI Yuko [Part 1]
考える
書評 北出栞『「世界の終わり」を紡ぐあなたへ デジタルテクノロジーと「切なさ」の編集術』
考える
内山まもるとコミカライズの世界――「ウルトラまんがの巨匠」と呼ばれるまで
Media Arts Current Contentsのロゴ