記事一覧

知る
その他の展覧会・イベント情報[2025年4月]
知る
メディアアートの展覧会・イベント情報[2025年4月]
知る
ゲームの展覧会・イベント情報[2025年4月]
知る
アニメーションの展覧会・イベント情報[2025年4月]
知る
マンガの展覧会・イベント情報[2025年4月]
知る
メディア芸術の展覧会・イベント情報[2025年4月]
考える
Magma sessions 2024
メディア芸術分野のアーカイブの情報流通に向けた調査研究 何をアーカイブすべきか〜ワークショップから考える収集、保存の目的と課題
考える
研究マッピングの変遷と2024年度の実施状況
考える
Magma sessions 2024
研究成果マッピング座談会~メディア芸術分野の研究のいま~
考える
マンガと地域おこし 第6回 再生を願う地元商店街の草の根運動がカタチに 東京都豊島区 トキワ荘商店街
考える
クリエイター40組強! メディア芸術の潮流を示す 令和6年度文化庁メディア芸術クリエイター育成支援事業成果発表イベント「ENCOUNTERS」内覧会レポート
考える
ゲーム+メディアアート特別座談会 近藤銀河×谷口暁彦×土佐信道(明和電機) ゲームから考えるジェンダーと広がりつつある「自作」の幅[後編]
考える
ゲーム+メディアアート特別座談会 近藤銀河×谷口暁彦×土佐信道(明和電機) ゲームから考えるジェンダーと広がりつつある「自作」の幅[前編]
考える
アニメーション特別座談会 数土直志×土居伸彰×渡辺由美子 業界は未来への投資をできるのか[後編]
考える
アニメーション特別座談会 数土直志×土居伸彰×渡辺由美子 業界は未来への投資をできるのか[前編]
Media Arts Current Contentsのロゴ