記事
MAGMA sessions
お知らせ
このサイトについて
過去のカレントコンテンツ
事業紹介
MADB Lab
メディア芸術データベース
メディアアート史年表
お問い合わせ
サイトポリシー
プライバシーポリシー
サイトマップ
関連人物一覧
© Agency for Cultural Affairs.
トップ
>
記事
記事一覧
楽しむ
2024.12.16
音を極める――メディア芸術の音を創造した人々 第11回作曲家・川井憲次[後編]
アニメーション / ゲーム / マンガ
楽しむ
2024.12.16
音を極める――メディア芸術の音を創造した人々 第10回 作曲家・川井憲次[前編]
アニメーション / ゲーム / マンガ
考える
2024.12.11
マンガを育む学校 file1 東京工芸大学:伊藤剛×ヨゲンメ[後編]
アニメーション / マンガ / 教育とメディア芸術
考える
2024.12.11
マンガを育む学校 file1 東京工芸大学:伊藤剛×ヨゲンメ[前編]
アニメーション / マンガ / 教育とメディア芸術
知る
2024.12.2
その他の展覧会・イベント情報[2024年12月]
知る
2024.12.2
メディアアートの展覧会・イベント情報[2024年12月]
メディアアート
知る
2024.12.2
ゲームの展覧会・イベント情報[2024年12月]
ゲーム
知る
2024.12.2
アニメーションの展覧会・イベント情報[2024年12月]
アニメーション
知る
2024.12.2
マンガの展覧会・イベント情報[2024年12月]
マンガ
知る
2024.12.2
メディア芸術の展覧会・イベント情報[2024年12月]
アニメーション / ゲーム / マンガ / メディアアート
考える
2024.11.25
ゲームを展示して何ができる? 北海道大学総合博物館展示「GAME START Ⅱ これからのビデオゲーム展を考える」における展示評価実践を通して
アーカイブ / ゲーム / 地域のなかのメディア芸術 / 教育とメディア芸術 / 社会のなかのメディア芸術
考える
2024.11.12
Schools fostering media art File 3. Tokyo University of the Arts: HACHIYA Kazuhiko×MOHRI Yuko [Part 2]
English Article
考える
2024.11.12
Schools fostering media art File 3. Tokyo University of the Arts: HACHIYA Kazuhiko×MOHRI Yuko [Part 1]
English Article
考える
2024.11.8
書評 北出栞『「世界の終わり」を紡ぐあなたへ デジタルテクノロジーと「切なさ」の編集術』
アニメーション / ゲーム / マンガ / 社会のなかのメディア芸術 / 音とメディア芸術
考える
2024.10.28
内山まもるとコミカライズの世界――「ウルトラまんがの巨匠」と呼ばれるまで
アニメーション / マンガ / 特撮
1
2
3
…
13