記事一覧

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Magma sessions 2023
Considering source materials for writing game history—Evolution of eras and collection methods for weaving history
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書評 森川嘉一郎『マンガ・アニメ展のデザイン』
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その他の展覧会・イベント情報[2025年2月]
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メディアアートの展覧会・イベント情報[2025年2月]
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ゲームの展覧会・イベント情報[2025年2月]
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アニメーションの展覧会・イベント情報[2025年2月]
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マンガの展覧会・イベント情報[2025年2月]
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メディア芸術の展覧会・イベント情報[2025年2月]
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デジタル・アニメーション遠望 第3回 映画ではないかもしれない、映画かもしれない
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パペトゥーン:カートゥーンとしての人形アニメーション
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彼女たちが映してきたもの 「フェミニズムと映像表現」レポート
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音を極める――メディア芸術の音を創造した人々 第11回作曲家・川井憲次[後編]
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音を極める――メディア芸術の音を創造した人々 第10回 作曲家・川井憲次[前編]
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マンガを育む学校 file1 東京工芸大学:伊藤剛×ヨゲンメ[後編]
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マンガを育む学校 file1 東京工芸大学:伊藤剛×ヨゲンメ[前編]
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