記事一覧

考える
「クリエイター等育成・文化施設高付加価値化支援事業」採択団体による中間報告会 育成対象者によるラウンドテーブルレポート
知る
その他の展覧会・イベント情報[2025年9月]
知る
メディアアートの展覧会・イベント情報[2025年9月]
知る
ゲームの展覧会・イベント情報[2025年9月]
知る
アニメーションの展覧会・イベント情報[2025年9月]
知る
マンガの展覧会・イベント情報[2025年9月]
知る
メディア芸術の展覧会・イベント情報[2025年9月]
考える
Are VTubers animation?
考える
ゲーム制作のエキスパートたち 第4回 アドベンチャーゲーム最前線[後編]
考える
ゲーム制作のエキスパートたち 第3回 アドベンチャーゲーム最前線[前編]
考える
乙女ゲーム30年のあゆみ 第3回 はじまりの五つのタイプ:三位一体の市場メカニズムが可視化するプレイヤー像(1993年~2004年)
考える
『メディア芸術カレントコンテンツ事業報告集 2024』が完成
考える
Experiencing color—The synesthesia of “The Colors Within”
考える
令和6年度 メディア芸術アーカイブ推進支援事業 合同情報交換会
考える
メディア芸術をアーカイブする意義 「のこす!いかす!!マンガ・アニメ・ゲーム展 in Tokyo 2025」レポート
Media Arts Current Contentsのロゴ