記事一覧

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『メディア芸術カレントコンテンツ事業報告集[2022年度]』が完成
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ジブリアニメとテレビの関係 「金曜ロードショーとジブリ展」
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電子芸術のための国際会議「ISEA 2023 Symbiosis」レポート テクノロジーとのさまざまな共生のあり方を考える
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ゲームグラフィックスとレイトレーシング 第1回 レイトレーシングとはどのような技術か
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急成長から模索期を経て拡大へ向かうアニメーション制作会社「WIT STUDIO」
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『少女マンガはどこからきたの? 「少女マンガを語る会」全記録』刊行記念 米沢嘉博記念図書館・ヤマダトモコ氏インタビュー[後編]
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『少女マンガはどこからきたの? 「少女マンガを語る会」全記録』刊行記念 米沢嘉博記念図書館・ヤマダトモコ氏インタビュー[前編]
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古代のロマンが創造力を掻き立てる 特別展「恐竜図鑑―失われた世界の想像/創造」
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令和4年度 報告会・実施報告書「メディアアート作品の調査とメディア芸術データベースのデータ整備他」特定非営利活動法人 コミュニティデザイン協議会
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令和4年度 報告会・実施報告書「ゲームアーカイブ所蔵館の連携強化に関する調査研究 2022」学校法人 立命館 立命館大学ゲーム研究センター
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令和4年度 報告会・実施報告書「クレジット情報テキスト識別の更なる高精度化とメタデータ処理の汎用化」一般社団法人 日本アニメーター・演出協会
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令和4年度 報告会・実施報告書「マンガ刊本アーカイブセンターの実装化と所蔵館ネットワークに関する調査研究」国立大学法人 熊本大学
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令和4年度 報告会・実施報告書「マンガ原画アーカイブセンターの実装と所蔵館連携ネットワークの構築に向けた調査研究」一般財団法人 横手市増田まんが美術財団
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Animation researcher TANAKA Daisuke talks about #indie_anime and the individually produced animation scene from 2010 onward
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フィクション共創による仮想社会構築ムーブメントとしてのPBM(プレイバイメール)とその意義──「NPO法人 日本PBMアーカイブス」の取り組みから[後編]
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