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記事一覧
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Magma sessions 2022
2023.2.22
メディア芸術における「学びと教育」――エコシステムの構築、メディア特性からの気づき
アニメーション / ゲーム / マンガ / メディアアート
考える
Magma sessions 2022
2023.2.22
メディア芸術分野におけるインストールと人材育成――アーティスト、エンジニア、研究者の視点から
アニメーション / ゲーム / マンガ / メディアアート
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2023.2.21
ピクセルアートの美学 第3回 ピクセルアートと人物表現
キャラクター / ゲーム / 北米のメディア芸術
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Magma sessions 2022
2023.2.21
大学でメディア芸術作品をアーカイブする意義――学外の連携と分野横断に向けて
アニメーション / ゲーム / マンガ / メディアアート
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Magma sessions 2022
2023.2.21
アーカイブは場の価値を高め得るのか――MANGA ART HOTEL/リアル脱出ゲーム/公共図書館での取組み
アニメーション / ゲーム / マンガ / メディアアート
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Magma sessions 2022
2023.2.17
MAGMA sessions 2022を2月21日、22日に公開
アニメーション / ゲーム / マンガ / メディアアート
考える
2023.2.13
ラルフ・バクシと『指輪物語』(1978年):ファンタジーとカウンター・カルチャー
アニメーション / 北米のメディア芸術 / 社会のなかのメディア芸術
考える
2023.2.13
水平社運動のマンガ 西光万吉が描いた熱と光
マンガ / 社会のなかのメディア芸術
考える
2023.2.13
デジタル・アニメーション遠望 第1回 3D映像は、映画・アニメに何をもたらすか
アニメーション / 社会のなかのメディア芸術
考える
2023.2.13
書評 トム・ガニング『映像が動き出すとき 写真・映画・アニメーションのアルケオロジー』長谷正人編訳
アニメーション
楽しむ
2023.2.13
MACCメインビジュアルプロジェクト 「メディア芸術データベース」で好きな作品をひたすら調べる――萬波ユカさんインタビュー
アニメーション / ゲーム / マンガ / メディアアート
楽しむ
2023.2.13
マンガ家が描く「目で見る音」 第2回 ポップな時代の変革者たち
マンガ / 音とメディア芸術
考える
2023.2.13
アニメーション研究者・田中大裕が語る 「#indie_anime」と2010年代以降の個人制作アニメシーン
アニメーション / 社会のなかのメディア芸術 / 音とメディア芸術
考える
2023.2.13
変容するロトスコープ
アニメーション / 社会のなかのメディア芸術
楽しむ
2023.2.13
音を極める――メディア芸術の音を創造した人々 第7回 作曲家・鷺巣詩郎[後編]
アニメーション / ゲーム / 特撮 / 音とメディア芸術
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