記事
MAGMA sessions
お知らせ
このサイトについて
過去のカレントコンテンツ
事業紹介
MADB Lab
メディア芸術データベース
メディアアート史年表
お問い合わせ
サイトポリシー
プライバシーポリシー
サイトマップ
関連人物一覧
© Agency for Cultural Affairs.
トップ
>
記事
記事一覧
考える
Magma sessions 2022
2023.2.17
MAGMA sessions 2022を2月21日、22日に公開
アニメーション / ゲーム / マンガ / メディアアート
考える
2023.2.13
ラルフ・バクシと『指輪物語』(1978年):ファンタジーとカウンター・カルチャー
アニメーション / 北米のメディア芸術 / 社会のなかのメディア芸術
考える
2023.2.13
水平社運動のマンガ 西光万吉が描いた熱と光
マンガ / 社会のなかのメディア芸術
考える
2023.2.13
デジタル・アニメーション遠望 第1回 3D映像は、映画・アニメに何をもたらすか
アニメーション / 社会のなかのメディア芸術
考える
2023.2.13
書評 トム・ガニング『映像が動き出すとき 写真・映画・アニメーションのアルケオロジー』長谷正人編訳
アニメーション
楽しむ
2023.2.13
MACCメインビジュアルプロジェクト 「メディア芸術データベース」で好きな作品をひたすら調べる――萬波ユカさんインタビュー
アニメーション / ゲーム / マンガ / メディアアート
楽しむ
2023.2.13
マンガ家が描く「目で見る音」 第2回 ポップな時代の変革者たち
マンガ / 音とメディア芸術
考える
2023.2.13
アニメーション研究者・田中大裕が語る 「#indie_anime」と2010年代以降の個人制作アニメシーン
アニメーション / 社会のなかのメディア芸術 / 音とメディア芸術
考える
2023.2.13
変容するロトスコープ
アニメーション / 社会のなかのメディア芸術
楽しむ
2023.2.13
音を極める――メディア芸術の音を創造した人々 第7回 作曲家・鷺巣詩郎[後編]
アニメーション / ゲーム / 特撮 / 音とメディア芸術
楽しむ
2023.2.13
音を極める――メディア芸術の音を創造した人々 第6回 作曲家・鷺巣詩郎[中編]
アニメーション / ゲーム / 特撮 / 音とメディア芸術
楽しむ
2023.2.13
音を極める――メディア芸術の音を創造した人々 第5回 作曲家・鷺巣詩郎[前編]
アニメーション / ゲーム / 特撮 / 音とメディア芸術
考える
Magma sessions 2022
2023.2.13
MAGMA sessions 2022は2月21日、22日に公開予定
1
…
10
11
12