記事一覧

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決定版個人全集『藤子・F・不二雄大全集』が生まれるまで[前編]
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日本のゲーム文化を加速する「国産インディーゲーム」の潮流 第3回 インディーゲーム展示イベントの重要性
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50作品と振り返るメディア芸術祭の25年 文化庁メディア芸術祭25周年企画展「A Quarter-Century of Japan Media Arts Festival」レポート
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久保田晃弘 芸術と技術の100年対談 第4回 中井悠のデーヴィッド・チュードアと影響学[後編]
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久保田晃弘 芸術と技術の100年対談 第3回 中井悠のデーヴィッド・チュードアと影響学[前編]
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いわいとしおとヨシタケシンスケ メディアアートとしての絵本
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MACCメインビジュアルプロジェクト 「メディア芸術データベース」からデータビジュアルを生み出す——原淳之助さんインタビュー
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アルジェリア「アルジェ国際コミックフェスティバル(FIBDA)」レポート
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「楽しい」が集まり、進化していく「全国自主怪獣映画選手権」――田口清隆インタビュー[後編]
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「楽しい」が集まり、進化していく「全国自主怪獣映画選手権」――田口清隆インタビュー[前編]
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Magma sessions 2022
メディア芸術における「学びと教育」――エコシステムの構築、メディア特性からの気づき
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Magma sessions 2022
メディア芸術分野におけるインストールと人材育成――アーティスト、エンジニア、研究者の視点から
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ピクセルアートの美学 第3回 ピクセルアートと人物表現
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Magma sessions 2022
大学でメディア芸術作品をアーカイブする意義――学外の連携と分野横断に向けて
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Magma sessions 2022
アーカイブは場の価値を高め得るのか――MANGA ART HOTEL/リアル脱出ゲーム/公共図書館での取組み
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