記事一覧

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マンガ特別座談会 飯田一史×岩下朋世×西原麻里 IPを支える物語以外の要素とは[後編]
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マンガ特別座談会 飯田一史×岩下朋世×西原麻里 IPを支える物語以外の要素とは[前編]
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Magma sessions 2023
Considering source materials for writing game history—Evolution of eras and collection methods for weaving history
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書評 森川嘉一郎『マンガ・アニメ展のデザイン』
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デジタル・アニメーション遠望 第3回 映画ではないかもしれない、映画かもしれない
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パペトゥーン:カートゥーンとしての人形アニメーション
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彼女たちが映してきたもの 「フェミニズムと映像表現」レポート
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音を極める――メディア芸術の音を創造した人々 第11回作曲家・川井憲次[後編]
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音を極める――メディア芸術の音を創造した人々 第10回 作曲家・川井憲次[前編]
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マンガを育む学校 file1 東京工芸大学:伊藤剛×ヨゲンメ[後編]
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マンガを育む学校 file1 東京工芸大学:伊藤剛×ヨゲンメ[前編]
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ゲームを展示して何ができる? 北海道大学総合博物館展示「GAME START Ⅱ これからのビデオゲーム展を考える」における展示評価実践を通して
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Schools fostering media art   File 3. Tokyo University of the Arts: HACHIYA Kazuhiko×MOHRI Yuko [Part 2]
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Schools fostering media art   File 3. Tokyo University of the Arts: HACHIYA Kazuhiko×MOHRI Yuko [Part 1]
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書評 北出栞『「世界の終わり」を紡ぐあなたへ デジタルテクノロジーと「切なさ」の編集術』
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