記事一覧

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世界と日本、都会と地方、業界と学生の垣根を下げて過去から未来を見通す 「ひろしまアニメーションシーズン2024」レポート
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仕掛けられた幻想とナラティブ 束芋と3作家による映像インスタレーション展「触れてなどいない」レポート
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30 years of otome game  No. 1: How did the term ‘otome game’ spread?
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久保田晃弘 芸術と技術の100年対談 第8回 細井美裕が残したい音
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メディア芸術分野の創作活動を支援 「クリエイター育成支援関連事業令和6年度採択企画発表会」レポート
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Exploring the etymology of rotoscope
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名作少女マンガのコラボレーション 「『あさきゆめみし』×『日出処の天子』展 ―大和和紀・山岸凉子 札幌同期二人展―」レポート
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東南アジアの歴史から時間へ 「ホー・ツーニェン エージェントのA」レポート
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アニメーションを仕事として続けるためのヒント 「アニメーションマスターテクニック 遊び心と仕事術」で森田宏幸と山田遼志が語った、仕事の真髄
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『メディア芸術カレントコンテンツ事業報告集 2023』が完成
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令和5年度 報告会・実施報告書「メディアアート分野でのコミュニティネットワーク構築準備と作品調査とデータ整備」特定非営利活動法人 コミュニティデザイン協議会
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令和5年度 報告会・実施報告書「ゲームアーカイブ所蔵館の連携強化に関する調査研究 2023」学校法人 立命館 立命館大学ゲーム研究センター
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令和5年度 報告会・実施報告書「クレジット情報のメタデータ処理向上とアナログ映像素材へのOCR適用と連絡調整会の組成」一般社団法人 日本アニメーター・演出協会
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令和5年度 報告会・実施報告書「マンガ刊本アーカイブセンターの実装と所蔵館ネットワークに関する調査研究」国立大学法人 熊本大学
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令和5年度 報告会・実施報告書「マンガ原画アーカイブセンターの実装と所蔵館連携ネットワークの構築に向けた調査研究」一般財団法人 横手市増田まんが美術財団
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