記事一覧

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メディアの記憶を訪ねて 第4回 米澤柊インタビュー編
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メディアの記憶を訪ねて 第3回 雪下まゆインタビュー編
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「AIに難易度を調整される仕様」について、ゲーム研究者・松永伸司氏とゲームAI開発者・水野勇太氏が議論する[後編]
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「AIに難易度を調整される仕様」について、ゲーム研究者・松永伸司氏とゲームAI開発者・水野勇太氏が議論する[前編]
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メディアの記憶を訪ねて 第2回 米澤柊作品編
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メディアの記憶を訪ねて 第1回 雪下まゆ作品編
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Report on the 25th Japan Media Arts Festival Talk Session: Manga Division Grand Prize-winning Golden Raspberry
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アニメ・マンガ研究の成熟から展開される新たな方法論への議論 2023年「メカデミア国際学術会議」レポート
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Report on the 25th Japan Media Arts Festival Talk Session: Animation Division Grand Prize-winning The Fourth Wall / Excellence Award-winning Dozens of Norths
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クレジットタイトルアニメーションという実験場――混淆を呼び込む揺籃としてのOP/EDアニメーション
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令和5年度 メディア芸術連携基盤等整備推進事業 中間報告会
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Report on the 25th Japan Media Arts Festival Talk Session: Entertainment Division Grand Prize-winning Naoki Urasawa presents Manben neo -Yoshikazu Yasuhiko-
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メディアアート特別座談会 伊村靖子×きりとりめでる×高橋裕行 生成AIによって変わる作品とデジタルデータの行方[後編]
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メディアアート特別座談会 伊村靖子×きりとりめでる×高橋裕行 生成AIによって変わる作品とデジタルデータの行方[前編]
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ゲーム特別座談会 さやわか×平井和佳奈×向江駿佑 移り変わる環境とコミュニティの発展[後編]
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