記事一覧

考える
マンガと地域おこし 第7回 産官学のトライアングルが完成 熊本大学文学部附属国際マンガ学教育研究センター
知る
その他の展覧会・イベント情報[2025年12月]
知る
メディアアートの展覧会・イベント情報[2025年12月]
知る
ゲームの展覧会・イベント情報[2025年12月]
知る
アニメーションの展覧会・イベント情報[2025年12月]
知る
マンガの展覧会・イベント情報[2025年12月]
知る
メディア芸術の展覧会・イベント情報[2025年12月]
考える
ゲーム制作のエキスパートたち 第6回 インディーゲームにおけるピクセルアート表現のいま[後編]
考える
ゲーム制作のエキスパートたち 第5回 インディーゲームにおけるピクセルアート表現のいま[前編]
考える
日本におけるアニメーション映画の躍進とディズニーへの挑戦
考える
テクノロジーとの共生 台湾のメディアアート展から 台南市美術館「The Era of Prompts—A Challenge Letter from AI to Humanity」・台北当代芸術館「Cosmic Sketches—The LuxuryLogico Exhibition」レポート
考える
Planted fantasy and narrative Report: Video installation exhibition “Touch on an Absence” by Tabaimo and three artists
考える
インドネシアの同人イベント「コミック・フロンティア」と大学
考える
拡張するアニメビジネス――キーパーソンに聞く 第7回 CLAP代表取締役・松尾亮一郎[後編]
考える
拡張するアニメビジネス――キーパーソンに聞く 第6回 CLAP代表取締役・松尾亮一郎[前編]
Media Arts Current Contentsのロゴ